前回のぶログで載せているとおり、 5月3日(憲法記念日)は『由比桜えびまつり』に行ってきたんですが、 たくさんのお店が出店している中、 こんなかわいらしいキャラの等身大パネルが設置されたブースがあって、 ちょっと気になったので立ち寄ってみました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。