回のぶログで載せているとおり、今年(2026年)のGWは静岡で過ごしていて、 5月2日は磐田市まで足を延ばして『熊野の長藤』を見に行ってきたんですが、 見ごろは終わっていて残念だったので、 その足でお隣の袋井市にあるお寺『可睡斎』にお参りに行ってきま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。