今年(2026年)のGWは静岡の妻の実家でのんびり過ごしていたんですが、 すこしだけ出かけたりもしたので、ちょっとずつ載せていきたいと思います! まずGW初日(5月2日)は静岡県西部に足を延ばして磐田市にあるこちらのお寺に行ってきました! 『行興寺(ぎ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。