前回のぶログで載せているとおり、 8月16日(土)は3回目の『大阪・関西万博』に行ってきました! この日は、「2か月前抽選」で『大阪ヘルスケアパビリオン』の予約がとれていたものの、 「7日前抽選」や「3日前空き枠先着予約」の争奪戦にやぶれていたので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。