前回までのぶログで載せているとおり、 8月15日(金)は『大阪・関西万博』に行ってきました! 『e-Mover』で東ゲートから西ゲートへ移動したあとは、 「7日前抽選」で当選(第一希望ではなかったんだけど、、、)していた 『BLUE OCEAN DOME』に向かいまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。