前回までのぶログで載せているとおり、 8月15日(金)は『大阪・関西万博』に行ってきました! この日は、朝から幸先よく『日本館』、『いのちの未来』と2つのパビリオンをまわりましたが、 このあとの当日予約がなかなか取れず、、、 7日前予約でこの日の14…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。