前回のぶログで載せているとおり、 お盆やすみの8月15日(金)は、『大阪・関西万博』に行ってきました! EXPO2025 大阪・関西万博 2回目 - ぶログだよ 先日(8月15日)は夏期休暇を利用して、2度目の『大阪・関西万博』に行ってきました!この日のチケット…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。