前回までのぶログで載せているとおり、 8月15日(金)と16日(土)に『大阪・関西万博』に行くために 『ホテルマイステイズ大手前』を拠点にしていたんですが、 14日(木)の夜は最寄り駅である「谷町四丁目駅」近くでみつけたコチラの居酒屋で飲み食いしま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。