前回までのぶログで載せているとおり、 8月14日(木)~8月18日(月)は夏期休暇をいただいて大阪へ行ってきたわけですが、 8月14日(木)~17日(日)は大阪市内に滞在するため、こちらのビジネスホテルで3泊しました。 『ホテルマイステイズ大手前』 もと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。