前回のぶログで載せたとおり、 今年(2025年)のGW後半の3日間(5月4日~6日)は大阪に行ってきたわけですが、 5月5日の”こどもの日”はずっと楽しみにしていた『大阪・関西万博』に行ってきました!! 万博会場の入口は、大阪メトロの夢洲駅がある”東ゲート”…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。