先週末(12月21日)にとうとう『ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ... HD-2D版』をクリアしました! 以前のぶログで載せたとおり、発売日(11月14日)に購入していましたが、 ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ... HD-2Dリメイク - ぶログだよ 先週(11月14日)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。