前にも少しこのぶログでも書いたことがありますが、 オイラは読書があまり好きではないんです。。。 本を読んでいるとすぐ眠くなるし、 別のことを考えながら文字だけ追ってしまい内容が入って来なくなるし、 登場人物が多いと誰が誰かがわからなくなり遡っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。