前回のぶログからの続きです。 『南禅寺』の塔頭のひとつ、『最勝院高徳庵』をお参りした後は 『南禅寺』の『本坊』と『方丈』を観に行ってきました。 こちらが「大玄関」で、 正面向かって左手が『方丈』で、右手が『本坊』です。 「大玄関」から中には入れ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。