11月11日(土)は『幻日のヨハネ スタンプラリー』をするために沼津市内を巡っていたんですが、 昼食は絶対”アジフライ”を食べたいなって思っていたので、 前から行ってみたかったコチラのお店へ! 『内浦漁協直営 いけすや』 店内にはサインもたくさん!! …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。