4月1日(土)は、お台場で開催されている シルクドソレイユ アレグリア -新たなる光- を観に行ってきました! 正直、もともとあまり興味はなかったんですが、 会社の福利厚生でチケットをいただいたので、 この機会にどんなものかと観に行ってきたわけです。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。