先週末(3月18日)、前回のぶログで載せた通り池袋にあるサンシャインシティに行ったわけですが、 ちょうどこの日、こんなお店がOPENしたということで ちょっと寄ってみました! BANDAI NAMCO Cross Store ”一番くじ”などのオフィシャルショップや ”ガシャポ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。