新年早々、1月2日・3日は横浜の街を楽しんできました! 前回のぶログでも載せた通り、1月2日はガンダムファクトリーを満喫したわけですが、 その翌日(1月3日)も横浜でいくつかやりたいことがあったので、 今回は桜木町駅のすぐ近くにある ニューオータニイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。