今日(8月4日)は今年2回目の土用の丑の日 ということで、、、 うな丼をいただきました!! 実は、dカードの特典でもらった5,000円分のクーポンを使って うなぎの蒲焼を通販で購入したんです! 今回購入したのは、 うなぎ屋かわすい(川口水産)のギフトセッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。