あけましておめでとうございます! 我が家ではAWESOME STOREで購入した新年用のお飾りをリビングに飾り付けて 新年を迎えました。 門松と鏡餅 フェルト製だけどしっかり立ちます。 犬くん・猫さまといっしょに。 こちらはガーランド。 HAPPY NEW YEAR 一富士…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。