先日(10/31)は公開されたばかりの 劇場版ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア を観に行きました! ソードアート・オンラインは、今まで多少の興味はあったものの、まったく観たことなかったんですが、 ふと先月くらいから、通勤中…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。