このコロナ禍で最近全然飲みに行けてないです。。。 たまに会社の仲間とリモート飲み会をやったりしますが、 やっぱり飲み屋で飲みたいなって思います。 いつまでこんな状況が続くんですかね。。。 というわけで、以前より家飲みをすることが増えました。 家…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。