こちらも大阪土産。 嶋屋の阿倍野ポテト 冷凍で販売されていて、保冷バッグに保冷材でも2時間しか持たない。。。 新大阪で購入して、家まで3時間以上かかるけど、 帰ってすぐに冷凍すれば食べられるだろう、ってことで、 なんかおいしそうで食べてみたくて買…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。