夏場の高知県内を車で走っていると、 時々、道端にパラソルが立っているのを見かけます。 アイスクリームならぬ アイスクリン なるものが販売されてるんです! 昨年のお盆休みのお遍路中、 暑かったのもありますが、 あまりにも何度もパラソルを目にしたので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。