もう、先月の話になりますが、、、 池袋パルコにオープンしていた 君の名は。カフェ に行ってきました! パルコのオープン時刻(10:00)に合わせて整理券を配り始めるとのことで、 その整理券をもらうために、9時前にパルコに到着。 結構早めについたかと思…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。