昨日は侍ジャパン強化試合を観に 東京ドームに行ってきました! 当日の夕方、ふと思いたって、 空席があることがわかったので、 急遽チケットを購入して行ってきたわけです。 オランダ代表との第2戦目です。 席は3塁側の二階席。 かなり上の方の席なので、ス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。