先日、会社の仲間とこちらの焼肉屋さんに行ってきました! 焼肉ジャンボ 本郷店 かなりの有名店らしく、予約を取るのも大変だそうです。 店内はこんな感じ。 この日も満席。 鹿の角?のシャンデリアが印象的です。 結構お高めな値段設定の焼肉店ではあります…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。