一番くじ 水曜どうでしょう 20周年onめでとうございます A賞はGETしたけど、B賞やI賞をコンプリートしたかったので、 発売日の翌日も挑戦してみました! また、会社の近くのローソンで、、、 3回だけ挑戦! 結果は、、、 I賞:どうでしょうの味~20周年onめ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。