サンシャイン水族館はラッコがいなくなっても、 まだまだかわいい生き物がたくさんいます。 屋外には頭上にプールがあり、アシカが優雅に泳ぎます。 こちらでは餌やりタイム。 ペンギンもたくさんいます。 キツネザルとアルマジロの2ショット のどかだなぁ。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。