2月14日(日)は池袋にあるサンシャインシティに行ってきました! 今、サンシャイン劇場で行われている演劇、 HAUNTED HOUSE を観てきたんです。 水曜どうでしょうのミスターこと、鈴井貴之さん主宰の劇団OOPARTSによる演劇で、 どうでしょうのディレクター…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。