仙台の夜は、やっぱり牛タン! ということで、仙台駅からほど近い名掛丁アーケードで見つけたお店 焼助 名掛丁店 に行ってきました。 ほぼ満席で、カウンター席しか空いてなかったんですが、 他に牛タンが食べられそうなお店を探すのも大変な感じがしたので…
仙台うみの杜水族館から最寄りの中野栄駅に帰る途中にある、 東北最大のアウトレットモール 三井アウトレットパーク 仙台港 に寄ってきました。 サンダルが欲しいなぁ、、、 と思っていろいろお店をまわりましたが、 特にビビッとくるものもなく、、、 そん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。