仙台うみの杜水族館では イルカ・アシカのパフォーマンス も行われています。 結構うまく撮れたのでいっきに載せちゃいます。 イルカとアシカがキャッチボール アシカとイルカが一緒にパフォーマンスするのは全国的にも珍しいそうです。 狭いプールを所狭し…
8月1日の仙台旅行の話に戻します。 仙台に到着して、ホテルにチェックインしたあと、 結構時間があったので、 7月1日にオープンしたばかりの 仙台うみの杜水族館 に行ってきました! 入園料は大人2,100円、、、 水族館にしてはちょっと高めな印象です。 オー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。