徳島での夜はこちらに飲みに行きました。 焼とり屋 風見鶏 徳島名産の阿波尾鶏のやきとりなんかがいただけます。 これがジューシーでめっちゃうまい! お通しは大根おろし おかわり自由です。 ただの大根おろしとじゃこなのに、これもめっちゃうまい。 迷わ…
続いて、 第十二番札所 焼山寺(しょうさんじ) ここは四国霊場で2番目に高い場所にあるお寺です。 ここにたどり着くまでに、山道を車で登ってくるのですが、 車が1台しか通れないような道幅のところが多く、 しかもガードレールもないところが多い。。。 タ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。