2015-04-19から1日間の記事一覧

西通りプリン

亀有駅に期間限定で出店してました。 西通りプリン 最近、いろんな駅で見かけますが、 気になっていたので、いい機会だと思い買ってみました! 濃厚ミルク(左)と塩キャラメル(右) 濃厚ミルクはその名の通りめっちゃ濃厚! 期間限定の塩キャラメルは上品…

AMAZON ANGKOR

この日の夕食は アマゾン・アンコール というレストランに行ってきました。 ここはツアーに組み込まれていたんですが、 カンボジアの伝統舞踏アプサラダンスショーが観られる 完全に外国人観光客向けのレストランです。 何百人と入れるのではないかというく…