先日、予定通りここに行ってきましたよ。 進撃の巨人展 上野の森美術館で行われています。 オイラは10時の回の予約で9時半位に着きましたが、 既に会場前は長蛇の列! すごい人気です。 ツアー音声ガイドもセットで購入していたので、 入口で手渡されて会場…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。