今日は土用の丑の日です。 鰻を食べたいと思い、 くら寿司に行ってきました。 ちょっと豪華に 特上2枚のせ!! それでも980円 オイラにはこのくらいで十分。 ふっくらしていてうまかったですよ。 おそらく中国産だと思うけど。。。 関西の鰻の蒲焼は蒸さない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。