中野ブロードウェイに行った帰り、 近くでお酒が飲めそうなお店を探していたら、 なんか昔の駅っぽい店構えのお店を発見! 陸蒸気 「おかじょうき」と読むそうです。 ちょうど16時の開店時間で、並んでるお客さんも結構いたので、 気になったので入ってみま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。