1月3日は宮崎を満喫しました。 まずは青島 島へは橋を徒歩で渡るのですが、 この日は風が強く、めっちゃ寒かったぁ。 青島には青島神社があって、初詣(正確には今年2回目ですが・・・)してきました。 鳥居をくぐると 境内へ なんか亜熱帯の植物が生い茂っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。