また年末年始の旅行の話題にもどります。。。 もう二月も半ばだというのに、 まだまだ終わりません。。。 元旦の夜は鹿児島市内ですごしたわけですが、 初詣がてら照国神社に行ってきました。 道路の真ん中にデーンっと大きな鳥居があります。 ほんとに街中…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。