鹿児島市内のイオンモールに行ってみたら、 元旦早々 鹿児島で人気のご当地ヒーロー 薩摩剣士隼人 のショーをやってました。 本当に人気で、3階まで吹き抜けになったスペースでやってたんですが、 どの階も人でいっぱいでした。 そして、驚いたのが、 どのキ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。