もう1ヶ月経ち、いまさら感がありますが、 元旦の話です。。。 ホテルの従業員の方に、 近所の初日の出スポットを聞いたところ、 指宿港にある太平次公園に 初日の出を見るため、指宿の人たち大勢が集まるってことでしたので、 早起きして、朝食前に出かけま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。