冬と言えばグラコロ! というわけで、今年もグラコロをいただきましたよ! 中身はこんな感じ 外がサクッ、中がトロッ そう、これこれ。 あぁ冬がやってきたなぁ。。。 そして今年は デミチーズグラコロが仲間入り! 中身はこんな感じ デミソースが濃厚。 普…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。