今日はモスの季節限定メニュー とびきりハンバーグサンド 厚切りベーコン いただきました! 中身はこんな感じ。 かなり肉食系なバーガーです。 ベーコン自体は香ばしくておいしかったのですが、 思ってたより厚切りじゃなかった感じがしました。 ソースはち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。