Wiiの後継機Wii Uが12月8日に発売されます。 すごく楽しみにしているわけですが、 その予約が10月6日に開始されてたんですね。 そのことをまったく知らなかったので、 amazonなどのネットショップを見てみると、すべて受付終了。。。 もうだめか、、、 また…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。