今日は徹夜明けで、朝11:00に寝て、今(16:00)起きました。。。 なぜ徹夜していたかというと。。。 近所のドコモショップに並んでいから。。。 なぜドコモショップに並んでいたかというと。。。 そう、今日がエヴァスマホ(docomo NEXT series SH-06D NERV…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。