昨日行ってきました! ワンピース展 開催期間は6月17日までで、あと1週間しかないのですが、 既に最終日までのチケットが完売したらしいです。。。 会場は一切撮影禁止だったので、 ここには中の様子はのせられませんが、 入ってすぐのパノラマシアターでの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。