またまたGWの話に戻りますが、、、 新東名のサービスエリア、NEOPASA静岡に行ってみました! 高速道路を通った時は、満車の表示で駐車場まですごい渋滞だったのですが、 一般道側からも入れるってことで、今回はそちらから入ってみました!! OP…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。