昨日はさいたまスーパーアリーナへ! スターダストレビュー30周年記念ライブに行ってきました! オールキャストで大謝恩会 ~5時間程度、まったりと~ おみやげ付き おみやげはこれ! ジャワティ2本とキスミント(グレープ)・シールが なんとこのショルダー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。