ついこの間の日曜日、 近所のサーティーワンでフリースクープというイベントをやってました。 何だろうなってよくよく見てみると、、、 東日本大震災復興支援の募金をすると、 好きなアイスを1つプレゼントしてくれるっていう企画のようで、、、 すごい行列…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。