新東名の続きです。 ここも空いてたので立ち寄ってみました。 遠州森町パーキングエリア 和風っぽい建物です。 ここにある森のパティスリーというお店のシュートリュフ 小さなシュークリームなのかなって思ってたら、 特にクリームは入ってませんでした。。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。