今日はR-1ぐらんぷりだったぜぇ~ 全体的に下ネタが多かった気がするぜぇ~ なかでもくーちゃんはぶっとんでたぜぇ~ ワイルドだろぉ~ 優勝はCOWCOW多田だったぜぇ~ 一発ギャグをたたみかけるネタだったぜぇ~ だけど、みたことある一発ギャグばかりだった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。